3月の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

常吉臨港緑地(その3)

|
(2010:03:14 13:43:42, NIKON D300, F9.0, 1/2000, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)
タグ: 2010年 3月


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2284.jpg DSC_2282.jpg DSC_2288.jpg DSC_2291.jpg DSC_2293.jpg DSC_2295.jpg

常吉臨港緑地の南端にある大阪北港ヨットハーバーから海沿いに東側へ向かいます。とは言うもののヨットハーバーのスロープは通り抜けできないので少し迂回です。1枚目はそんな迂回路の桜並木。あと少ししたら桜が咲きいい感じになりそうです。迂回して辿りついた海岸のうち、ヨットハーバーに近い側は柵に重ねて高いフェンス。釣り人対策のようです。






常吉臨港緑地(その3)

|
(2010:03:14 13:44:45, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)
タグ: 2010年 3月


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2284.jpg DSC_2282.jpg DSC_2288.jpg DSC_2291.jpg DSC_2293.jpg DSC_2295.jpg

常吉臨港緑地の南端にある大阪北港ヨットハーバーから海沿いに東側へ向かいます。とは言うもののヨットハーバーのスロープは通り抜けできないので少し迂回です。1枚目はそんな迂回路の桜並木。あと少ししたら桜が咲きいい感じになりそうです。迂回して辿りついた海岸のうち、ヨットハーバーに近い側は柵に重ねて高いフェンス。釣り人対策のようです。






大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:28:16, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、






大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:28:24, NIKON D300, F9.0, 1/1000, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、






大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:28:44, NIKON D300, F9.0, 1/1000, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、






大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:29:43, NIKON D300, F9.0, 1/1600, -1/3, ISO:200, 15.0 mm(換算22 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、



ボラボラ



大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:31:38, NIKON D300, F9.0, 1/800, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、






大阪北港ヨットハーバー

|
(2010:03:14 13:33:35, NIKON D300, F9.0, 1/640, +1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2268.jpg DSC_2269.jpg DSC_2270.jpg DSC_2272.jpg DSC_2275.jpg DSC_2279.jpg

常吉臨海緑地公園の南側には北港ヨットハーバーが隣接しています。立地といい釣りによさそうな場所ですが釣りは禁止。唯一OKなのは渡船で渡る北港ヨットハーバー入り口の堤防だけのようです。4枚目のヨットは「BORA BORA」号。どれだけボラ好きなんだろう、、、






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:21:33, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:21:03, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:21:49, NIKON D300, F9.0, 1/1250, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:22:10, NIKON D300, F9.0, 1/250, -1/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:22:18, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その2)

|
(2010:03:14 13:26:03, NIKON D300, F9.0, 1/50, -4/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2256.jpg DSC_2255.jpg DSC_2257.jpg DSC_2258.jpg DSC_2259.jpg DSC_2266.jpg

常吉臨港公園の北港ヨットハーバー側へ来ました。この付近は綺麗な芝生エリアが広がっていて、バンドの練習をしてるグループ、バトンの練習、キャッチボール、ごろごろ昼寝、、、とみんな思い思いの方法でまったりしています。

海の方はテトラポットが入り、一見誰もいなさそうですが、、、テトラポットの影に隠れておばちゃんが10人ぐらい牡蠣採りをしていました。1枚目の奥には2人牡蠣を整理してるおばちゃんもいます。牡蠣が生息していて捕りやすそうなエリアはほかにもあったのですが、ここが人気なようでした。






常吉臨港緑地(その1)

|
(2010:03:14 13:16:08, NIKON D300, F9.0, 1/800, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2249.jpg DSC_2248.jpg DSC_2250.jpg DSC_2252.jpg DSC_2251.jpg

淀川の終点の南側にある常吉臨港緑地に来ました。この緑地公園はこの場所と北港ヨットハーバー側に広がっています。北側のこの場所は展望台を備えていていい感じの景色でした。でも展望台に登るための螺旋階段は足場がぐらぐら。今は大丈夫ですが、そのうち足場の金属が腐食したら底が抜けそうでちょっと不安です。






常吉臨港緑地(その1)

|
(2010:03:14 13:15:57, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2249.jpg DSC_2248.jpg DSC_2250.jpg DSC_2252.jpg DSC_2251.jpg

淀川の終点の南側にある常吉臨港緑地に来ました。この緑地公園はこの場所と北港ヨットハーバー側に広がっています。北側のこの場所は展望台を備えていていい感じの景色でした。でも展望台に登るための螺旋階段は足場がぐらぐら。今は大丈夫ですが、そのうち足場の金属が腐食したら底が抜けそうでちょっと不安です。






常吉臨港緑地(その1)

|
(2010:03:14 13:17:09, NIKON D300, F9.0, 1/800, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2249.jpg DSC_2248.jpg DSC_2250.jpg DSC_2252.jpg DSC_2251.jpg

淀川の終点の南側にある常吉臨港緑地に来ました。この緑地公園はこの場所と北港ヨットハーバー側に広がっています。北側のこの場所は展望台を備えていていい感じの景色でした。でも展望台に登るための螺旋階段は足場がぐらぐら。今は大丈夫ですが、そのうち足場の金属が腐食したら底が抜けそうでちょっと不安です。






常吉臨港緑地(その1)

|
(2010:03:14 13:18:33, NIKON D300, F9.0, 1/800, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2249.jpg DSC_2248.jpg DSC_2250.jpg DSC_2252.jpg DSC_2251.jpg

淀川の終点の南側にある常吉臨港緑地に来ました。この緑地公園はこの場所と北港ヨットハーバー側に広がっています。北側のこの場所は展望台を備えていていい感じの景色でした。でも展望台に登るための螺旋階段は足場がぐらぐら。今は大丈夫ですが、そのうち足場の金属が腐食したら底が抜けそうでちょっと不安です。






常吉臨港緑地(その1)

|
(2010:03:14 13:17:19, NIKON D300, F9.0, 1/500, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2249.jpg DSC_2248.jpg DSC_2250.jpg DSC_2252.jpg DSC_2251.jpg

淀川の終点の南側にある常吉臨港緑地に来ました。この緑地公園はこの場所と北港ヨットハーバー側に広がっています。北側のこの場所は展望台を備えていていい感じの景色でした。でも展望台に登るための螺旋階段は足場がぐらぐら。今は大丈夫ですが、そのうち足場の金属が腐食したら底が抜けそうでちょっと不安です。






淀川終点の南側

|
(2010:03:14 13:02:57, NIKON D300, F9.0, 1/640, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_2228.jpg DSC_2227.jpg DSC_2234.jpg DSC_2232.jpg DSC_2231.jpg DSC_2239.jpg DSC_2243.jpg DSC_2244.jpg

淀川の終点を過ぎてからの遊歩道には何箇所か降りれる場所がありました。降りる気がまったく起きない鉄ハシゴやきちんとした階段です。淀川ではまったく見れなかった岩のりもこの付近まで来ると現れて来ました。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20   >>|

カテゴリ