7月の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

土浜の海中(その1)

|
(2009:07:31 08:04:58, NIKON D200, F14.0, 1/320, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4619.jpg _DSC4652.jpg _DSC4671.jpg _DSC4680.jpg

ついに長く続いた奄美大島の旅もこの日が最終日。この土浜の朝の海水浴がラストです。よく晴れた土浜の海の中ではまず無数のシマハギの群れ、そしてアジの仲間の群れが出迎えてくれました。






土浜の海中(その1)

|
(2009:07:31 08:17:48, NIKON D200, F5.6, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4619.jpg _DSC4652.jpg _DSC4671.jpg _DSC4680.jpg

ついに長く続いた奄美大島の旅もこの日が最終日。この土浜の朝の海水浴がラストです。よく晴れた土浜の海の中ではまず無数のシマハギの群れ、そしてアジの仲間の群れが出迎えてくれました。






土浜の海中(その1)

|
(2009:07:31 08:18:52, NIKON D200, F3.5, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4619.jpg _DSC4652.jpg _DSC4671.jpg _DSC4680.jpg

ついに長く続いた奄美大島の旅もこの日が最終日。この土浜の朝の海水浴がラストです。よく晴れた土浜の海の中ではまず無数のシマハギの群れ、そしてアジの仲間の群れが出迎えてくれました。






土浜の海中(その1)

|
(2009:07:31 08:19:03, NIKON D200, F3.5, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4619.jpg _DSC4652.jpg _DSC4671.jpg _DSC4680.jpg

ついに長く続いた奄美大島の旅もこの日が最終日。この土浜の朝の海水浴がラストです。よく晴れた土浜の海の中ではまず無数のシマハギの群れ、そしてアジの仲間の群れが出迎えてくれました。






土浜の生き物

|
(2009:07:30 18:27:54, NIKON D200, F7.1, 1/80, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4597.jpg _DSC4598.jpg _DSC4602.jpg _DSC4606.jpg _DSC4609.jpg

夕方は土浜の浜辺で生き物探し。イソスジエビモドキや各種のカニ、貝類をたくさん見れました。カニは警戒心が強く、しばらくじっとしていないと動き出さないのでなかなか動いている姿を撮れずでした。






土浜の生き物

|
(2009:07:30 18:28:29, NIKON D200, F7.1, 1/60, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4597.jpg _DSC4598.jpg _DSC4602.jpg _DSC4606.jpg _DSC4609.jpg

夕方は土浜の浜辺で生き物探し。イソスジエビモドキや各種のカニ、貝類をたくさん見れました。カニは警戒心が強く、しばらくじっとしていないと動き出さないのでなかなか動いている姿を撮れずでした。






土浜の生き物

|
(2009:07:30 18:32:34, NIKON D200, F7.1, 1/40, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4597.jpg _DSC4598.jpg _DSC4602.jpg _DSC4606.jpg _DSC4609.jpg

夕方は土浜の浜辺で生き物探し。イソスジエビモドキや各種のカニ、貝類をたくさん見れました。カニは警戒心が強く、しばらくじっとしていないと動き出さないのでなかなか動いている姿を撮れずでした。






土浜の生き物

|
(2009:07:30 18:33:35, NIKON D200, F7.1, 1/80, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4597.jpg _DSC4598.jpg _DSC4602.jpg _DSC4606.jpg _DSC4609.jpg

夕方は土浜の浜辺で生き物探し。イソスジエビモドキや各種のカニ、貝類をたくさん見れました。カニは警戒心が強く、しばらくじっとしていないと動き出さないのでなかなか動いている姿を撮れずでした。






土浜の生き物

|
(2009:07:30 18:34:10, NIKON D200, F7.1, 1/45, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4597.jpg _DSC4598.jpg _DSC4602.jpg _DSC4606.jpg _DSC4609.jpg

夕方は土浜の浜辺で生き物探し。イソスジエビモドキや各種のカニ、貝類をたくさん見れました。カニは警戒心が強く、しばらくじっとしていないと動き出さないのでなかなか動いている姿を撮れずでした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 17:08:19, NIKON D200, F9.0, 1/250, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 17:08:34, NIKON D200, F9.0, 1/250, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 17:09:03, NIKON D200, F9.0, 1/180, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 17:09:45, NIKON D200, F9.0, 1/250, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 18:24:48, NIKON D200, F7.1, 1/80, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






土浜海岸

|
(2009:07:30 18:24:58, NIKON D200, F7.1, 1/60, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4583.jpg _DSC4584.jpg _DSC4585.jpg _DSC4586.jpg _DSC4587.jpg _DSC4589.jpg

2日目に通ったときは泳がずにスルーした土浜集落にやってきました。ここも砂浜の海岸。海沿いに道があったものの民家は砂浜から一段高いところにあり、海岸には面していません。ネナシカズラなどの植物や蟻の多い海岸でした。






神ノ子から土浜へ

|
(2009:07:30 15:24:42, NIKON D200, F13.0, 1/160, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4570.jpg _DSC4572.jpg _DSC4573.jpg _DSC4576.jpg _DSC4579.jpg

神ノ子から主に県道82号を歩き土浜へ。一度通ったことのある道のためどこで休めるのか、どこがきついかなどが分かっているため比較的楽に進めた。途中、行きには気が付かなかった鶏も発見。外に逃げ出しそうで逃げ出さない感じでした。






神ノ子から土浜へ

|
(2009:07:30 15:31:57, NIKON D200, F13.0, 1/350, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4570.jpg _DSC4572.jpg _DSC4573.jpg _DSC4576.jpg _DSC4579.jpg

神ノ子から主に県道82号を歩き土浜へ。一度通ったことのある道のためどこで休めるのか、どこがきついかなどが分かっているため比較的楽に進めた。途中、行きには気が付かなかった鶏も発見。外に逃げ出しそうで逃げ出さない感じでした。






神ノ子から土浜へ

|
(2009:07:30 15:32:04, NIKON D200, F13.0, 1/250, 0, ISO:100, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4570.jpg _DSC4572.jpg _DSC4573.jpg _DSC4576.jpg _DSC4579.jpg

神ノ子から主に県道82号を歩き土浜へ。一度通ったことのある道のためどこで休めるのか、どこがきついかなどが分かっているため比較的楽に進めた。途中、行きには気が付かなかった鶏も発見。外に逃げ出しそうで逃げ出さない感じでした。






神ノ子から土浜へ

|
(2009:07:30 15:41:46, NIKON D200, F13.0, 1/60, 0, ISO:100, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4570.jpg _DSC4572.jpg _DSC4573.jpg _DSC4576.jpg _DSC4579.jpg

神ノ子から主に県道82号を歩き土浜へ。一度通ったことのある道のためどこで休めるのか、どこがきついかなどが分かっているため比較的楽に進めた。途中、行きには気が付かなかった鶏も発見。外に逃げ出しそうで逃げ出さない感じでした。






神ノ子から土浜へ

|
(2009:07:30 15:58:11, NIKON D200, F13.0, 1/30, 0, ISO:100, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC4570.jpg _DSC4572.jpg _DSC4573.jpg _DSC4576.jpg _DSC4579.jpg

神ノ子から主に県道82号を歩き土浜へ。一度通ったことのある道のためどこで休めるのか、どこがきついかなどが分かっているため比較的楽に進めた。途中、行きには気が付かなかった鶏も発見。外に逃げ出しそうで逃げ出さない感じでした。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13   >>|

カテゴリ