7月の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

猪肉バーベキュー

|
(2009:07:27 19:03:45, NIKON D200, F8.0, 1/10, 0, ISO:800, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3464.jpg _DSC3483.jpg _DSC3489.jpg _DSC3505.jpg _DSC3516.jpg

赤木名の公園でイノシシ肉のバーベキューに混ぜてもらいました。肉がいっぱいで肉々なバーベキュー。終わった後には昔懐かしの接着剤のようなシャボン玉や花火、吸盤ボールのキャッチボールなどをして遊びました。美味しく楽しいバーベキューありがとうございました。






猪肉バーベキュー

|
(2009:07:27 19:53:36, NIKON D200, F5.0, 1/60, 0, ISO:1000, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3464.jpg _DSC3483.jpg _DSC3489.jpg _DSC3505.jpg _DSC3516.jpg

赤木名の公園でイノシシ肉のバーベキューに混ぜてもらいました。肉がいっぱいで肉々なバーベキュー。終わった後には昔懐かしの接着剤のようなシャボン玉や花火、吸盤ボールのキャッチボールなどをして遊びました。美味しく楽しいバーベキューありがとうございました。






猪肉バーベキュー

|
(2009:07:27 20:25:19, NIKON D200, F5.6, 1/60, 0, ISO:1600, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3464.jpg _DSC3483.jpg _DSC3489.jpg _DSC3505.jpg _DSC3516.jpg

赤木名の公園でイノシシ肉のバーベキューに混ぜてもらいました。肉がいっぱいで肉々なバーベキュー。終わった後には昔懐かしの接着剤のようなシャボン玉や花火、吸盤ボールのキャッチボールなどをして遊びました。美味しく楽しいバーベキューありがとうございました。






猪肉バーベキュー

|
(2009:07:27 20:49:53, NIKON D200, F8.0, 1/250, 0, ISO:1600, 19.0 mm(換算28 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3464.jpg _DSC3483.jpg _DSC3489.jpg _DSC3505.jpg _DSC3516.jpg

赤木名の公園でイノシシ肉のバーベキューに混ぜてもらいました。肉がいっぱいで肉々なバーベキュー。終わった後には昔懐かしの接着剤のようなシャボン玉や花火、吸盤ボールのキャッチボールなどをして遊びました。美味しく楽しいバーベキューありがとうございました。






赤木名の海中(その11)

|
(2009:07:27 14:10:41, NIKON D200, F4.0, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3327.jpg _DSC3335.jpg _DSC3410.jpg _DSC3415.jpg _DSC3458.jpg

赤木名の海で見つけた興味深い生き物のひとつが2?4枚目の写真の黒いベラの仲間かな?の稚魚。初めは木の葉などのゴミが海底にあるのかな?と思ったのだがよくよく見てみると魚。それが海底から数センチのところをゆらゆらと横になったり縦になったりと波に揺られるような動作で移動していた。

撮影しようとして潜り近づくとその動作からは想像できないスピードで砂の中に隠れてしまう。しばらく待つと頭をちょこっと出して辺りを確認。そして再び泳ぎだす。そんな魚。すぐに砂の中に隠れてしまうのでなかなかアップで撮れずに苦労した。

 

赤木名の海は穏やかなため枝サンゴや岩の陰に隠れているカニの姿も撮影できた。






赤木名の海中(その11)

|
(2009:07:27 14:15:24, NIKON D200, F11.0, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3327.jpg _DSC3335.jpg _DSC3410.jpg _DSC3415.jpg _DSC3458.jpg

赤木名の海で見つけた興味深い生き物のひとつが2?4枚目の写真の黒いベラの仲間かな?の稚魚。初めは木の葉などのゴミが海底にあるのかな?と思ったのだがよくよく見てみると魚。それが海底から数センチのところをゆらゆらと横になったり縦になったりと波に揺られるような動作で移動していた。

撮影しようとして潜り近づくとその動作からは想像できないスピードで砂の中に隠れてしまう。しばらく待つと頭をちょこっと出して辺りを確認。そして再び泳ぎだす。そんな魚。すぐに砂の中に隠れてしまうのでなかなかアップで撮れずに苦労した。

 

赤木名の海は穏やかなため枝サンゴや岩の陰に隠れているカニの姿も撮影できた。






赤木名の海中(その11)

|
(2009:07:27 14:23:51, NIKON D200, F11.0, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3327.jpg _DSC3335.jpg _DSC3410.jpg _DSC3415.jpg _DSC3458.jpg

赤木名の海で見つけた興味深い生き物のひとつが2?4枚目の写真の黒いベラの仲間かな?の稚魚。初めは木の葉などのゴミが海底にあるのかな?と思ったのだがよくよく見てみると魚。それが海底から数センチのところをゆらゆらと横になったり縦になったりと波に揺られるような動作で移動していた。

撮影しようとして潜り近づくとその動作からは想像できないスピードで砂の中に隠れてしまう。しばらく待つと頭をちょこっと出して辺りを確認。そして再び泳ぎだす。そんな魚。すぐに砂の中に隠れてしまうのでなかなかアップで撮れずに苦労した。

 

赤木名の海は穏やかなため枝サンゴや岩の陰に隠れているカニの姿も撮影できた。






赤木名の海中(その11)

|
(2009:07:27 14:23:57, NIKON D200, F10.0, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3327.jpg _DSC3335.jpg _DSC3410.jpg _DSC3415.jpg _DSC3458.jpg

赤木名の海で見つけた興味深い生き物のひとつが2?4枚目の写真の黒いベラの仲間かな?の稚魚。初めは木の葉などのゴミが海底にあるのかな?と思ったのだがよくよく見てみると魚。それが海底から数センチのところをゆらゆらと横になったり縦になったりと波に揺られるような動作で移動していた。

撮影しようとして潜り近づくとその動作からは想像できないスピードで砂の中に隠れてしまう。しばらく待つと頭をちょこっと出して辺りを確認。そして再び泳ぎだす。そんな魚。すぐに砂の中に隠れてしまうのでなかなかアップで撮れずに苦労した。

 

赤木名の海は穏やかなため枝サンゴや岩の陰に隠れているカニの姿も撮影できた。






赤木名の海中(その11)

|
(2009:07:27 14:38:54, NIKON D200, F3.5, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3327.jpg _DSC3335.jpg _DSC3410.jpg _DSC3415.jpg _DSC3458.jpg

赤木名の海で見つけた興味深い生き物のひとつが2?4枚目の写真の黒いベラの仲間かな?の稚魚。初めは木の葉などのゴミが海底にあるのかな?と思ったのだがよくよく見てみると魚。それが海底から数センチのところをゆらゆらと横になったり縦になったりと波に揺られるような動作で移動していた。

撮影しようとして潜り近づくとその動作からは想像できないスピードで砂の中に隠れてしまう。しばらく待つと頭をちょこっと出して辺りを確認。そして再び泳ぎだす。そんな魚。すぐに砂の中に隠れてしまうのでなかなかアップで撮れずに苦労した。

 

赤木名の海は穏やかなため枝サンゴや岩の陰に隠れているカニの姿も撮影できた。






赤木名の海中(その10)

|
(2009:07:27 14:00:46, NIKON D200, F5.6, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3259.jpg _DSC3287.jpg _DSC3290.jpg _DSC3298.jpg _DSC3306.jpg

2枚目のミノウミウシの仲間は沖縄ではよく見かけるウミウシ。なぜかいつもうまく撮れないいわく付き?の生き物。今回の写真も微妙。今度見かけたらきちんと撮らないと。






赤木名の海中(その10)

|
(2009:07:27 14:03:03, NIKON D200, F5.6, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3259.jpg _DSC3287.jpg _DSC3290.jpg _DSC3298.jpg _DSC3306.jpg

2枚目のミノウミウシの仲間は沖縄ではよく見かけるウミウシ。なぜかいつもうまく撮れないいわく付き?の生き物。今回の写真も微妙。今度見かけたらきちんと撮らないと。






赤木名の海中(その10)

|
(2009:07:27 14:03:27, NIKON D200, F7.1, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3259.jpg _DSC3287.jpg _DSC3290.jpg _DSC3298.jpg _DSC3306.jpg

2枚目のミノウミウシの仲間は沖縄ではよく見かけるウミウシ。なぜかいつもうまく撮れないいわく付き?の生き物。今回の写真も微妙。今度見かけたらきちんと撮らないと。






赤木名の海中(その10)

|
(2009:07:27 14:04:47, NIKON D200, F7.1, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3259.jpg _DSC3287.jpg _DSC3290.jpg _DSC3298.jpg _DSC3306.jpg

2枚目のミノウミウシの仲間は沖縄ではよく見かけるウミウシ。なぜかいつもうまく撮れないいわく付き?の生き物。今回の写真も微妙。今度見かけたらきちんと撮らないと。






赤木名の海中(その10)

|
(2009:07:27 14:05:33, NIKON D200, F8.0, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3259.jpg _DSC3287.jpg _DSC3290.jpg _DSC3298.jpg _DSC3306.jpg

2枚目のミノウミウシの仲間は沖縄ではよく見かけるウミウシ。なぜかいつもうまく撮れないいわく付き?の生き物。今回の写真も微妙。今度見かけたらきちんと撮らないと。






赤木名の海中(その9)

|
(2009:07:27 13:56:53, NIKON D200, F6.3, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3224.jpg _DSC3229.jpg _DSC3242.jpg _DSC3251.jpg _DSC3253.jpg

3枚目の写真は見るからにゴカイの仲間だがたぶん初めて遭った生物。なかなか綺麗だった。奄美大島の海(南の海一般にそうかもしれないが)には非常に多くのハリセンボンがいる。赤木名の海も例外ではなく、4枚目のように素手で触ろうと思えばいくらでも触れるようなハリセンボンも多くいた。またシャコガイも豊富で砂地にぽつぽつ転がっていた。






赤木名の海中(その9)

|
(2009:07:27 13:57:27, NIKON D200, F4.5, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3224.jpg _DSC3229.jpg _DSC3242.jpg _DSC3251.jpg _DSC3253.jpg

3枚目の写真は見るからにゴカイの仲間だがたぶん初めて遭った生物。なかなか綺麗だった。奄美大島の海(南の海一般にそうかもしれないが)には非常に多くのハリセンボンがいる。赤木名の海も例外ではなく、4枚目のように素手で触ろうと思えばいくらでも触れるようなハリセンボンも多くいた。またシャコガイも豊富で砂地にぽつぽつ転がっていた。






赤木名の海中(その9)

|
(2009:07:27 13:58:29, NIKON D200, F6.3, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3224.jpg _DSC3229.jpg _DSC3242.jpg _DSC3251.jpg _DSC3253.jpg

3枚目の写真は見るからにゴカイの仲間だがたぶん初めて遭った生物。なかなか綺麗だった。奄美大島の海(南の海一般にそうかもしれないが)には非常に多くのハリセンボンがいる。赤木名の海も例外ではなく、4枚目のように素手で触ろうと思えばいくらでも触れるようなハリセンボンも多くいた。またシャコガイも豊富で砂地にぽつぽつ転がっていた。






赤木名の海中(その9)

|
(2009:07:27 13:59:34, NIKON D200, F4.5, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3224.jpg _DSC3229.jpg _DSC3242.jpg _DSC3251.jpg _DSC3253.jpg

3枚目の写真は見るからにゴカイの仲間だがたぶん初めて遭った生物。なかなか綺麗だった。奄美大島の海(南の海一般にそうかもしれないが)には非常に多くのハリセンボンがいる。赤木名の海も例外ではなく、4枚目のように素手で触ろうと思えばいくらでも触れるようなハリセンボンも多くいた。またシャコガイも豊富で砂地にぽつぽつ転がっていた。






赤木名の海中(その9)

|
(2009:07:27 13:59:55, NIKON D200, F6.3, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3224.jpg _DSC3229.jpg _DSC3242.jpg _DSC3251.jpg _DSC3253.jpg

3枚目の写真は見るからにゴカイの仲間だがたぶん初めて遭った生物。なかなか綺麗だった。奄美大島の海(南の海一般にそうかもしれないが)には非常に多くのハリセンボンがいる。赤木名の海も例外ではなく、4枚目のように素手で触ろうと思えばいくらでも触れるようなハリセンボンも多くいた。またシャコガイも豊富で砂地にぽつぽつ転がっていた。






赤木名の海中(その8)

|
(2009:07:27 13:52:20, NIKON D200, F6.3, 1/400, 0, ISO:1000, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, ☆)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

_DSC3167.jpg _DSC3168.jpg _DSC3171.jpg _DSC3186.jpg _DSC3204.jpg

エダサンゴや岩ジャコなどほかの写真の生き物はよく見かけるが4枚目の写真はハシナガウバウオかな?あまり見かけない魚だ。ゆったりとした動きで泳いでいた。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21   >>|

カテゴリ