10月の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

三ヶ日駅へ

|
(2009:10:13 13:55:14, NIKON D300, F8.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5795.jpg DSC_5809.jpg DSC_5814.jpg DSC_5819.jpg DSC_5825.jpg DSC_5827.jpg

南国のようなヤシの木がある三ヶ日中学校の横を通り、REBIRTH浜名湖浄化プロジェクトの浄化用のイカダなのかな?を見て進むともうあと数百メートルほどで三ヶ日駅です。REBIRTHの看板はうまい絵だなぁ、なんて思っていたのですが、よく見るとどこかの芸術関連の人ではなくJAみっかび青年連盟只木支部がデザインしたようでした。






三ヶ日駅へ

|
(2009:10:13 13:57:27, NIKON D300, F8.0, 1/2000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5795.jpg DSC_5809.jpg DSC_5814.jpg DSC_5819.jpg DSC_5825.jpg DSC_5827.jpg

南国のようなヤシの木がある三ヶ日中学校の横を通り、REBIRTH浜名湖浄化プロジェクトの浄化用のイカダなのかな?を見て進むともうあと数百メートルほどで三ヶ日駅です。REBIRTHの看板はうまい絵だなぁ、なんて思っていたのですが、よく見るとどこかの芸術関連の人ではなくJAみっかび青年連盟只木支部がデザインしたようでした。






三ヶ日駅へ

|
(2009:10:13 14:00:12, NIKON D300, F8.0, 1/640, 0, ISO:200, 17.0 mm(換算25 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5795.jpg DSC_5809.jpg DSC_5814.jpg DSC_5819.jpg DSC_5825.jpg DSC_5827.jpg

南国のようなヤシの木がある三ヶ日中学校の横を通り、REBIRTH浜名湖浄化プロジェクトの浄化用のイカダなのかな?を見て進むともうあと数百メートルほどで三ヶ日駅です。REBIRTHの看板はうまい絵だなぁ、なんて思っていたのですが、よく見るとどこかの芸術関連の人ではなくJAみっかび青年連盟只木支部がデザインしたようでした。



REBIRTH
浜名湖浄化プロジェクト

ARTWORK by JAみっかび青年連盟只木支部



三ヶ日駅へ

|
(2009:10:13 14:00:57, NIKON D300, F8.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5795.jpg DSC_5809.jpg DSC_5814.jpg DSC_5819.jpg DSC_5825.jpg DSC_5827.jpg

南国のようなヤシの木がある三ヶ日中学校の横を通り、REBIRTH浜名湖浄化プロジェクトの浄化用のイカダなのかな?を見て進むともうあと数百メートルほどで三ヶ日駅です。REBIRTHの看板はうまい絵だなぁ、なんて思っていたのですが、よく見るとどこかの芸術関連の人ではなくJAみっかび青年連盟只木支部がデザインしたようでした。






目線の高さの線路

|
(2009:10:13 13:40:45, NIKON D300, F8.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5780.jpg DSC_5781.jpg DSC_5784.jpg DSC_5786.jpg DSC_5791.jpg

もう三ケ日駅まですぐのところまで来ました。再び天竜浜名湖鉄道と合流です。フェンスも何もない線路がすぐ目線の高さを走っていました。これはちょっとびっくり。電車が通っているところを見たかったのですが、時間もおしているので見ることなく先へ。ちょっと心残りです。






目線の高さの線路

|
(2009:10:13 13:41:14, NIKON D300, F8.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5780.jpg DSC_5781.jpg DSC_5784.jpg DSC_5786.jpg DSC_5791.jpg

もう三ケ日駅まですぐのところまで来ました。再び天竜浜名湖鉄道と合流です。フェンスも何もない線路がすぐ目線の高さを走っていました。これはちょっとびっくり。電車が通っているところを見たかったのですが、時間もおしているので見ることなく先へ。ちょっと心残りです。






目線の高さの線路

|
(2009:10:13 13:43:03, NIKON D300, F8.0, 1/2000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5780.jpg DSC_5781.jpg DSC_5784.jpg DSC_5786.jpg DSC_5791.jpg

もう三ケ日駅まですぐのところまで来ました。再び天竜浜名湖鉄道と合流です。フェンスも何もない線路がすぐ目線の高さを走っていました。これはちょっとびっくり。電車が通っているところを見たかったのですが、時間もおしているので見ることなく先へ。ちょっと心残りです。






目線の高さの線路

|
(2009:10:13 13:43:59, NIKON D300, F8.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5780.jpg DSC_5781.jpg DSC_5784.jpg DSC_5786.jpg DSC_5791.jpg

もう三ケ日駅まですぐのところまで来ました。再び天竜浜名湖鉄道と合流です。フェンスも何もない線路がすぐ目線の高さを走っていました。これはちょっとびっくり。電車が通っているところを見たかったのですが、時間もおしているので見ることなく先へ。ちょっと心残りです。






目線の高さの線路

|
(2009:10:13 13:45:11, NIKON D300, F8.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5780.jpg DSC_5781.jpg DSC_5784.jpg DSC_5786.jpg DSC_5791.jpg

もう三ケ日駅まですぐのところまで来ました。再び天竜浜名湖鉄道と合流です。フェンスも何もない線路がすぐ目線の高さを走っていました。これはちょっとびっくり。電車が通っているところを見たかったのですが、時間もおしているので見ることなく先へ。ちょっと心残りです。






親切な迂回道

|
(2009:10:13 13:28:43, NIKON D300, F8.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5754.jpg DSC_5756.jpg DSC_5760.jpg DSC_5767.jpg DSC_5771.jpg

この付近は東急リゾートタウン浜名湖があるため、一時サイクリングコースが湖畔から離れます。道順を示した看板が微妙に複雑に曲がっているので、これはまた迷いそうだなぁ、なんと思いながらじっくり見てから出発。しかし道路にきちんと曲がり角が表示されていたためにスムーズに迂回できました。






親切な迂回道

|
(2009:10:13 13:29:17, NIKON D300, F8.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5754.jpg DSC_5756.jpg DSC_5760.jpg DSC_5767.jpg DSC_5771.jpg

この付近は東急リゾートタウン浜名湖があるため、一時サイクリングコースが湖畔から離れます。道順を示した看板が微妙に複雑に曲がっているので、これはまた迷いそうだなぁ、なんと思いながらじっくり見てから出発。しかし道路にきちんと曲がり角が表示されていたためにスムーズに迂回できました。






親切な迂回道

|
(2009:10:13 13:31:10, NIKON D300, F8.0, 1/200, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5754.jpg DSC_5756.jpg DSC_5760.jpg DSC_5767.jpg DSC_5771.jpg

この付近は東急リゾートタウン浜名湖があるため、一時サイクリングコースが湖畔から離れます。道順を示した看板が微妙に複雑に曲がっているので、これはまた迷いそうだなぁ、なんと思いながらじっくり見てから出発。しかし道路にきちんと曲がり角が表示されていたためにスムーズに迂回できました。






親切な迂回道

|
(2009:10:13 13:36:18, NIKON D300, F8.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5754.jpg DSC_5756.jpg DSC_5760.jpg DSC_5767.jpg DSC_5771.jpg

この付近は東急リゾートタウン浜名湖があるため、一時サイクリングコースが湖畔から離れます。道順を示した看板が微妙に複雑に曲がっているので、これはまた迷いそうだなぁ、なんと思いながらじっくり見てから出発。しかし道路にきちんと曲がり角が表示されていたためにスムーズに迂回できました。






親切な迂回道

|
(2009:10:13 13:38:00, NIKON D300, F8.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5754.jpg DSC_5756.jpg DSC_5760.jpg DSC_5767.jpg DSC_5771.jpg

この付近は東急リゾートタウン浜名湖があるため、一時サイクリングコースが湖畔から離れます。道順を示した看板が微妙に複雑に曲がっているので、これはまた迷いそうだなぁ、なんと思いながらじっくり見てから出発。しかし道路にきちんと曲がり角が表示されていたためにスムーズに迂回できました。






猪鼻湖へ倒れた松

|
(2009:10:13 13:25:29, NIKON D300, F8.0, 1/500, 0, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5741.jpg DSC_5743.jpg DSC_5745.jpg

先日の台風のときに折れたのか、根元からまっぷたつになった松がフェンスを見事に破壊して猪鼻湖に落ちていました。






猪鼻湖へ倒れた松

|
(2009:10:13 13:26:16, NIKON D300, F8.0, 1/400, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5741.jpg DSC_5743.jpg DSC_5745.jpg

先日の台風のときに折れたのか、根元からまっぷたつになった松がフェンスを見事に破壊して猪鼻湖に落ちていました。






猪鼻湖へ倒れた松

|
(2009:10:13 13:26:44, NIKON D300, F8.0, 1/125, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5741.jpg DSC_5743.jpg DSC_5745.jpg

先日の台風のときに折れたのか、根元からまっぷたつになった松がフェンスを見事に破壊して猪鼻湖に落ちていました。






猪鼻湖へ

|
(2009:10:13 13:19:23, NIKON D300, F8.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5724.jpg DSC_5725.jpg DSC_5729.jpg DSC_5735.jpg DSC_5738.jpg

じじ1枚目の写真は猪鼻瀬戸近くのサイクリングコースの曲がり角。宗教施設のところから右折してちょっとだけ山のなかに入ります。すぐに下りになり、出た湖畔が猪鼻湖です。今回の終着点、三ヶ日駅まではずっと猪鼻湖。もう「浜名湖」とはお別れです。






猪鼻湖へ

|
(2009:10:13 13:20:59, NIKON D300, F8.0, 1/400, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5724.jpg DSC_5725.jpg DSC_5729.jpg DSC_5735.jpg DSC_5738.jpg

じじ1枚目の写真は猪鼻瀬戸近くのサイクリングコースの曲がり角。宗教施設のところから右折してちょっとだけ山のなかに入ります。すぐに下りになり、出た湖畔が猪鼻湖です。今回の終着点、三ヶ日駅まではずっと猪鼻湖。もう「浜名湖」とはお別れです。






猪鼻湖へ

|
(2009:10:13 13:22:15, NIKON D300, F8.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5724.jpg DSC_5725.jpg DSC_5729.jpg DSC_5735.jpg DSC_5738.jpg

じじ1枚目の写真は猪鼻瀬戸近くのサイクリングコースの曲がり角。宗教施設のところから右折してちょっとだけ山のなかに入ります。すぐに下りになり、出た湖畔が猪鼻湖です。今回の終着点、三ヶ日駅まではずっと猪鼻湖。もう「浜名湖」とはお別れです。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   >>|

カテゴリ