水中の記事


|<< 前へ;  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

谷茶海岸の海(その6)

|
(2010:04:20 15:32:27, NIKON D300, F11.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4993.jpg DSC_4971.jpg DSC_5015.jpg DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg

ウツボに続いてウミヘビにも遭遇です。こいつも昼間から何も無い場所に現れていました。一体何なのでしょう。3枚目は私から必死に逃げ隠れたカワハギ。せっかくだから指でツンツンしてあげました。もうちょっときちんと隠れないと、、、そんなことをしながら海から上がりました。立ち上がった場所は膝丈ぐらいの水深。そんな場所でもたくさんの生き物がいていい感じな海でした。






谷茶海岸の海(その6)

|
(2010:04:20 15:31:50, NIKON D300, F13.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4993.jpg DSC_4971.jpg DSC_5015.jpg DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg

ウツボに続いてウミヘビにも遭遇です。こいつも昼間から何も無い場所に現れていました。一体何なのでしょう。3枚目は私から必死に逃げ隠れたカワハギ。せっかくだから指でツンツンしてあげました。もうちょっときちんと隠れないと、、、そんなことをしながら海から上がりました。立ち上がった場所は膝丈ぐらいの水深。そんな場所でもたくさんの生き物がいていい感じな海でした。






谷茶海岸の海(その6)

|
(2010:04:20 15:36:12, NIKON D300, F6.3, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4993.jpg DSC_4971.jpg DSC_5015.jpg DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg

ウツボに続いてウミヘビにも遭遇です。こいつも昼間から何も無い場所に現れていました。一体何なのでしょう。3枚目は私から必死に逃げ隠れたカワハギ。せっかくだから指でツンツンしてあげました。もうちょっときちんと隠れないと、、、そんなことをしながら海から上がりました。立ち上がった場所は膝丈ぐらいの水深。そんな場所でもたくさんの生き物がいていい感じな海でした。






谷茶海岸の海(その6)

|
(2010:04:20 15:38:35, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4993.jpg DSC_4971.jpg DSC_5015.jpg DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg

ウツボに続いてウミヘビにも遭遇です。こいつも昼間から何も無い場所に現れていました。一体何なのでしょう。3枚目は私から必死に逃げ隠れたカワハギ。せっかくだから指でツンツンしてあげました。もうちょっときちんと隠れないと、、、そんなことをしながら海から上がりました。立ち上がった場所は膝丈ぐらいの水深。そんな場所でもたくさんの生き物がいていい感じな海でした。






谷茶海岸の海(その6)

|
(2010:04:20 15:40:11, NIKON D300, F11.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4993.jpg DSC_4971.jpg DSC_5015.jpg DSC_5050.jpg DSC_5054.jpg

ウツボに続いてウミヘビにも遭遇です。こいつも昼間から何も無い場所に現れていました。一体何なのでしょう。3枚目は私から必死に逃げ隠れたカワハギ。せっかくだから指でツンツンしてあげました。もうちょっときちんと隠れないと、、、そんなことをしながら海から上がりました。立ち上がった場所は膝丈ぐらいの水深。そんな場所でもたくさんの生き物がいていい感じな海でした。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:24:12, NIKON D300, F6.3, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:26:14, NIKON D300, F11.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:25:05, NIKON D300, F8.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:26:50, NIKON D300, F10.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:28:34, NIKON D300, F11.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その5)

|
(2010:04:20 15:27:37, NIKON D300, F10.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4885.jpg DSC_4905.jpg DSC_4894.jpg DSC_4923.jpg DSC_4939.jpg DSC_4931.jpg

ミノカサゴも見れました。近くにもう一匹いて、そっちの方がかなり大型だったのでもしかするとカップルで、写真の個体がオスなのかも?後で気づいたのですがもしかしたら今が産卵期だとか?!こういう発想を海の中でしないと「偶然」いいシーンを撮れる率がかなり下がるのが残念。






谷茶海岸の海(その4)

|
(2010:04:20 15:16:01, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4818.jpg DSC_4811.jpg DSC_4821.jpgDSC_4848.jpg DSC_4860.jpg

モズクの養殖場に沿って泳いでいると、何のためか分からないですが設置されている網に魚がかかって死んでいました。結構荒い網目なのですがそれが災いして完全に挟まっています。かなりもがいていたのでしょう。体には網の跡がくっきりと残っていました。

さらに泳いでいるとアマモの林になにやら発見!近づくとウツボでした。こんな真昼間から普通の海底に出てくるなんて、、、

暖かい海では結構見かけるヒオウギガイやホタテのような二枚貝も見かけました。






谷茶海岸の海(その4)

|
(2010:04:20 15:15:56, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4818.jpg DSC_4811.jpg DSC_4821.jpgDSC_4848.jpg DSC_4860.jpg

モズクの養殖場に沿って泳いでいると、何のためか分からないですが設置されている網に魚がかかって死んでいました。結構荒い網目なのですがそれが災いして完全に挟まっています。かなりもがいていたのでしょう。体には網の跡がくっきりと残っていました。

さらに泳いでいるとアマモの林になにやら発見!近づくとウツボでした。こんな真昼間から普通の海底に出てくるなんて、、、

暖かい海では結構見かけるヒオウギガイやホタテのような二枚貝も見かけました。






谷茶海岸の海(その4)

|
(2010:04:20 15:17:08, NIKON D300, F11.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4818.jpg DSC_4811.jpg DSC_4821.jpgDSC_4848.jpg DSC_4860.jpg

モズクの養殖場に沿って泳いでいると、何のためか分からないですが設置されている網に魚がかかって死んでいました。結構荒い網目なのですがそれが災いして完全に挟まっています。かなりもがいていたのでしょう。体には網の跡がくっきりと残っていました。

さらに泳いでいるとアマモの林になにやら発見!近づくとウツボでした。こんな真昼間から普通の海底に出てくるなんて、、、

暖かい海では結構見かけるヒオウギガイやホタテのような二枚貝も見かけました。






谷茶海岸の海(その4)

|
(2010:04:20 15:17:56, NIKON D300, F13.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4818.jpg DSC_4811.jpg DSC_4821.jpgDSC_4848.jpg DSC_4860.jpg

モズクの養殖場に沿って泳いでいると、何のためか分からないですが設置されている網に魚がかかって死んでいました。結構荒い網目なのですがそれが災いして完全に挟まっています。かなりもがいていたのでしょう。体には網の跡がくっきりと残っていました。

さらに泳いでいるとアマモの林になにやら発見!近づくとウツボでした。こんな真昼間から普通の海底に出てくるなんて、、、

暖かい海では結構見かけるヒオウギガイやホタテのような二枚貝も見かけました。






谷茶海岸の海(その4)

|
(2010:04:20 15:19:24, NIKON D300, F18.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4818.jpg DSC_4811.jpg DSC_4821.jpgDSC_4848.jpg DSC_4860.jpg

モズクの養殖場に沿って泳いでいると、何のためか分からないですが設置されている網に魚がかかって死んでいました。結構荒い網目なのですがそれが災いして完全に挟まっています。かなりもがいていたのでしょう。体には網の跡がくっきりと残っていました。

さらに泳いでいるとアマモの林になにやら発見!近づくとウツボでした。こんな真昼間から普通の海底に出てくるなんて、、、

暖かい海では結構見かけるヒオウギガイやホタテのような二枚貝も見かけました。






谷茶海岸の海(その3)

|
(2010:04:20 15:09:10, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4760.jpg DSC_4777.jpg DSC_4782.jpg DSC_4788.jpg DSC_4927.jpg

ここでモズクの養殖場に遭遇です。というか泳ぐ前からあることは分かっていたのでようやく到着という感じです。網にはこれでもか!というぐらいモズクが生えていました。また、周りを見渡すとそこら中に養殖場から逃げた?モズクが生えています。






谷茶海岸の海(その3)

|
(2010:04:20 15:10:27, NIKON D300, F13.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4760.jpg DSC_4777.jpg DSC_4782.jpg DSC_4788.jpg DSC_4927.jpg

ここでモズクの養殖場に遭遇です。というか泳ぐ前からあることは分かっていたのでようやく到着という感じです。網にはこれでもか!というぐらいモズクが生えていました。また、周りを見渡すとそこら中に養殖場から逃げた?モズクが生えています。






谷茶海岸の海(その3)

|
(2010:04:20 15:11:44, NIKON D300, F8.0, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4760.jpg DSC_4777.jpg DSC_4782.jpg DSC_4788.jpg DSC_4927.jpg

ここでモズクの養殖場に遭遇です。というか泳ぐ前からあることは分かっていたのでようやく到着という感じです。網にはこれでもか!というぐらいモズクが生えていました。また、周りを見渡すとそこら中に養殖場から逃げた?モズクが生えています。






谷茶海岸の海(その3)

|
(2010:04:20 15:12:50, NIKON D300, F7.1, 1/400, 0, ISO:400, 60.0 mm(換算90 mm), Nikkor 60mm F2.8, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_4760.jpg DSC_4777.jpg DSC_4782.jpg DSC_4788.jpg DSC_4927.jpg

ここでモズクの養殖場に遭遇です。というか泳ぐ前からあることは分かっていたのでようやく到着という感じです。網にはこれでもか!というぐらいモズクが生えていました。また、周りを見渡すとそこら中に養殖場から逃げた?モズクが生えています。






|<< 前へ;  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>|

カテゴリ