2009年の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:24:52, NIKON D300, F13.0, 1/640, -1, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:25:43, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:26:04, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:42:11, NIKON D300, F11.0, 1/400, -1, ISO:200, 90.0 mm(換算135 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:47:03, NIKON D300, F11.0, 1/500, -1, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島の大島漁港

|
(2009:11:22 11:45:29, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1, ISO:200, 210.0 mm(換算315 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8449.jpg DSC_8451.jpg DSC_8452.jpg DSC_8491.jpg DSC_8506.jpg DSC_8500.jpg

紀伊大島に渡って、まずは大島漁港に来ました。大島内は起伏に富んでいて徒歩では絶対に来たくない場所です。そのためもうここには一生来ない(来れない)気がします。

港前では温川みかんの無人販売がありました。酸味の効いたみかん。もうちょっと甘みがほしかったかな。港のすぐ外側には養殖用のイカダがたくさんです。大島港近辺では釣り用の渡船とこの養殖業が中心なのかな。






紀伊大島へ

|
(2009:11:22 11:16:25, NIKON D300, F16.0, 1/800, -1, ISO:400, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8436.jpg

くしもと大橋を渡って紀伊大島に入りました。この付近の海には養殖用の網がたくさんです。紀伊大島があるので台風など来ても穏やかな場所なのでしょうか?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 09:50:31, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1, ISO:400, 78.0 mm(換算117 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 09:54:27, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1, ISO:400, 220.0 mm(換算330 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 09:21:19, NIKON D300, F9.0, 1/250, -1/3, ISO:500, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 10:35:59, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1, ISO:400, 170.0 mm(換算255 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 10:36:09, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1, ISO:400, 170.0 mm(換算255 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 10:36:25, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1, ISO:400, 98.0 mm(換算147 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その2)

|
(2009:11:22 10:39:51, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1, ISO:400, 165.0 mm(換算247 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8368.jpg DSC_8379.jpg DSC_8309.jpg DSC_8399.jpg DSC_8401.jpg DSC_8402.jpg DSC_8405.jpg

ちょこっとですが桜も咲いていました。花だけ見ていると春秋両方の花が見れる感じです。もう少し時間かけて花探しした方がよかったかな?






潮岬の花々(その1)

|
(2009:11:22 09:47:58, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1/3, ISO:400, 180.0 mm(換算270 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8362.jpg DSC_8220.jpg DSC_8262.jpg DSC_8319.jpg DSC_8363.jpg DSC_8366.jpg

潮岬の望楼の芝や海岸沿いにはこの時期にも関わらず、ツリガネニンジン系の花、アザミ、スイセン、ニラ、、、たくさんの植物を見れました。






潮岬の花々(その1)

|
(2009:11:22 08:27:03, NIKON D300, F8.0, 1/250, -4/3, ISO:500, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8362.jpg DSC_8220.jpg DSC_8262.jpg DSC_8319.jpg DSC_8363.jpg DSC_8366.jpg

潮岬の望楼の芝や海岸沿いにはこの時期にも関わらず、ツリガネニンジン系の花、アザミ、スイセン、ニラ、、、たくさんの植物を見れました。






潮岬の花々(その1)

|
(2009:11:22 08:46:29, NIKON D300, F5.6, 1/125, -1/3, ISO:500, 300.0 mm(換算450 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8362.jpg DSC_8220.jpg DSC_8262.jpg DSC_8319.jpg DSC_8363.jpg DSC_8366.jpg

潮岬の望楼の芝や海岸沿いにはこの時期にも関わらず、ツリガネニンジン系の花、アザミ、スイセン、ニラ、、、たくさんの植物を見れました。






潮岬の花々(その1)

|
(2009:11:22 09:48:14, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1/3, ISO:400, 70.0 mm(換算105 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8362.jpg DSC_8220.jpg DSC_8262.jpg DSC_8319.jpg DSC_8363.jpg DSC_8366.jpg

潮岬の望楼の芝や海岸沿いにはこの時期にも関わらず、ツリガネニンジン系の花、アザミ、スイセン、ニラ、、、たくさんの植物を見れました。






潮岬の花々(その1)

|
(2009:11:22 09:49:32, NIKON D300, F7.1, 1/200, -1/3, ISO:400, 135.0 mm(換算202 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8362.jpg DSC_8220.jpg DSC_8262.jpg DSC_8319.jpg DSC_8363.jpg DSC_8366.jpg

潮岬の望楼の芝や海岸沿いにはこの時期にも関わらず、ツリガネニンジン系の花、アザミ、スイセン、ニラ、、、たくさんの植物を見れました。






潮岬灯台

|
(2009:11:22 09:42:55, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:400, 145.0 mm(換算217 mm), Nikkor 70-300mm F4.5-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8351.jpg

昨夜はよく見えなかった潮岬灯台。潮岬観光タワーの方からははっきりと見えました。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19   >>|

カテゴリ