2009年の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:18:34, NIKON D300, F10.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:16:57, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:18:43, NIKON D300, F10.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:19:02, NIKON D300, F7.1, 1/200, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:30:21, NIKON D300, F7.1, 1/200, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:34:12, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台への遊歩道

|
(2009:11:22 12:34:30, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8549.jpg DSC_8543.jpg DSC_8550.jpg DSC_8551.jpg DSC_8585.jpg DSC_8595.jpg DSC_8596.jpg

駐車場から樫野埼灯台への道は車が通れるほどの広さです。基本的に両側とも木に囲まれていますが、場所によっては開けた景色を楽しめます。何箇所か釣り人が下っている形跡がありましたが、標高も高いためかなり大変そうでした。






樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:14:51, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。



ホットコーヒー200円
きんかんソフトクリーム
きんかん湯200円

ピタパン新発売
フルーツピタ(ドラゴンフルーツ入り)400円
トッピーピタ(飛び魚)350円



樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:15:09, NIKON D300, F5.6, 1/125, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。



きんかんシロップ漬け750円
ジャム&ママレード950円
マーマレード(大)900円
きんかんドリンク130円
きんかんドライフルーツ300円 500円



樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:15:14, NIKON D300, F7.1, 1/200, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。



今人気のドライフルーツの苗木です
あなたも栽培してみませんか
花と果実が楽しめます
赤と白 各500円



樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:16:17, NIKON D300, F4.0, 1/100, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。



シイの実
1袋100円

一葉メエ
健康食品

水で洗って塩気を取る
たっぷり水を入れて煮ます。やわらかくなったら細く長く切り、肉・あげをだしにして天ぷら、ちくわ、竹の子色々好みの具を入れて炊き上げます



樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:18:15, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。






樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:34:50, NIKON D300, F8.0, 1/250, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。



トルコ人の店

のび~るアイスクリーム
おみやげ
手づくりじゅうたん

※学生・子供はアイスクリーム300円

TEL/FAX 0735-65-0013
URL http://www.ottoman-konak.com



樫野埼灯台付近のお土産屋

|
(2009:11:22 12:35:42, NIKON D300, F6.3, 1/160, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8536.jpg DSC_8537.jpg DSC_8538.jpg DSC_8539.jpg DSC_8547.jpg DSC_8597.jpg DSC_8598.jpg

樫野埼灯台へ至る道にはお土産屋が多くありました。トルコ絨毯やトルコアイスクリーム、ドラゴンフルーツの苗木や椎の実も売っていたりとかなり特殊な感じです。






トルコ記念館とトルコ軍艦遭難記念碑

|
(2009:11:22 12:14:03, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8534.jpg DSC_8545.jpg DSC_8593.jpg

この付近では昔、トルコの軍艦が遭難したらしく、その記念館や遭難記念碑がありました。



トルコ記念館

トルコ軍艦エルトグルル号遭難資料展示
故エミオスマンパルシャ殿下の遺品等を展示
日本・トルコ両国海軍修支以後の記念写真展示

串本町



トルコ記念館とトルコ軍艦遭難記念碑

|
(2009:11:22 12:17:29, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8534.jpg DSC_8545.jpg DSC_8593.jpg

この付近では昔、トルコの軍艦が遭難したらしく、その記念館や遭難記念碑がありました。






トルコ記念館とトルコ軍艦遭難記念碑

|
(2009:11:22 12:33:24, NIKON D300, F10.0, 1/400, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8534.jpg DSC_8545.jpg DSC_8593.jpg

この付近では昔、トルコの軍艦が遭難したらしく、その記念館や遭難記念碑がありました。






樫野埼灯台へ

|
(2009:11:22 12:10:42, NIKON D300, F10.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8531.jpg DSC_8529.jpg DSC_8600.jpg DSC_8533.jpg

紀伊大島の南側にある樫野埼灯台へ向かっています。車で来れるのはここまで。無料駐車場の入り口には杖が置かれていました。ここから先、灯台までの道は険しいのかと不安にもなりましたが、全然そんなことのない普通の道でした。






樫野埼灯台へ

|
(2009:11:22 12:10:26, NIKON D300, F9.0, 1/320, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8531.jpg DSC_8529.jpg DSC_8600.jpg DSC_8533.jpg

紀伊大島の南側にある樫野埼灯台へ向かっています。車で来れるのはここまで。無料駐車場の入り口には杖が置かれていました。ここから先、灯台までの道は険しいのかと不安にもなりましたが、全然そんなことのない普通の道でした。






樫野埼灯台へ

|
(2009:11:22 12:39:23, NIKON D300, F7.1, 1/200, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8531.jpg DSC_8529.jpg DSC_8600.jpg DSC_8533.jpg

紀伊大島の南側にある樫野埼灯台へ向かっています。車で来れるのはここまで。無料駐車場の入り口には杖が置かれていました。ここから先、灯台までの道は険しいのかと不安にもなりましたが、全然そんなことのない普通の道でした。



杖入れ
ご自由にお使いください。



 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17   >>|

カテゴリ