2009年の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

紀宝町ウミガメ公園

|
(2009:11:22 15:40:31, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8718.jpg DSC_8725.jpg DSC_8726.jpg DSC_8729.jpg

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。

売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。






紀宝町ウミガメ公園

|
(2009:11:22 15:40:41, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8718.jpg DSC_8725.jpg DSC_8726.jpg DSC_8729.jpg

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。

売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。






紀宝町ウミガメ公園

|
(2009:11:22 15:44:14, NIKON D300, F5.6, 1/160, -2/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8718.jpg DSC_8725.jpg DSC_8726.jpg DSC_8729.jpg

紀宝町ウミガメ公園に寄りました。入り口にウミガメの置物があるだけの施設かな?と思ったのですが、併設されている建物にプールや水槽がありウミガメがたくさん泳いでいました。餌やりも100円で自由にできるようです。

売店は2箇所あり、1つはウミガメ関連グッズが盛りだくさん。キーホルダーやTシャツを始め色々なものが扱われていました。もう1つは生鮮食品など。中には1700円でダチョウの卵まで!ちょっと欲しい気もしたのですが微妙に高いし持って帰るのも大変なので我慢。






那智から松阪へ

|
(2009:11:22 14:52:09, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:250, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。



まぐろの宿

民宿 亀の井
1泊2食平日8000円~

民宿 こいで
素泊まり2500円~

予約お問い合わせ0735-52-0642



那智から松阪へ

|
(2009:11:22 14:56:20, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。






那智から松阪へ

|
(2009:11:22 15:19:03, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:280, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。



三重県
紀宝町



那智から松阪へ

|
(2009:11:22 15:22:42, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。






那智から松阪へ

|
(2009:11:22 16:23:10, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:800, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。






那智から松阪へ

|
(2009:11:22 20:25:14, NIKON D300, F4.0, 1/60, 0, ISO:1600, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8692.jpg DSC_8694.jpg DSC_8703.jpg DSC_8713.jpg DSC_8749.jpg DSC_8871.jpg

素泊まり2500円の安い宿がある那智を出て、雨の中を北上です。すぐに和歌山を出て三重県へ突入。綺麗にディスプレイされたみかん屋などを見ているうちにあっという間に松阪駅着。駅前に牛の銅像ぐらいあってもいいようなものなのになにもありませんでした。






雨の中の那智勝浦

|
(2009:11:22 14:42:08, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8680.jpg DSC_8681.jpg DSC_8690.jpg

那智勝浦に到着です。雨が降っているので車を停める気もせずに?ぐるっと港の近くを走って先へ。3枚目の漁業関係施設にあったマグロと飯にはちょっと興味をそそられます。






雨の中の那智勝浦

|
(2009:11:22 14:43:30, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8680.jpg DSC_8681.jpg DSC_8690.jpg

那智勝浦に到着です。雨が降っているので車を停める気もせずに?ぐるっと港の近くを走って先へ。3枚目の漁業関係施設にあったマグロと飯にはちょっと興味をそそられます。






雨の中の那智勝浦

|
(2009:11:22 14:44:24, NIKON D300, F4.0, 1/160, -2/3, ISO:220, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8680.jpg DSC_8681.jpg DSC_8690.jpg

那智勝浦に到着です。雨が降っているので車を停める気もせずに?ぐるっと港の近くを走って先へ。3枚目の漁業関係施設にあったマグロと飯にはちょっと興味をそそられます。






串本から那智へ

|
(2009:11:22 13:53:41, NIKON D300, F5.6, 1/160, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?






串本から那智へ

|
(2009:11:22 14:10:38, NIKON D300, F5.6, 1/160, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?






串本から那智へ

|
(2009:11:22 14:24:40, NIKON D300, F4.0, 1/160, -1/3, ISO:800, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?






串本から那智へ

|
(2009:11:22 14:24:41, NIKON D300, F4.0, 1/160, -1/3, ISO:720, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?






串本から那智へ

|
(2009:11:22 14:34:56, NIKON D300, F4.5, 1/160, -2/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?



吉野熊野国立公園
ゆかし潟
和歌山県



串本から那智へ

|
(2009:11:22 14:37:55, NIKON D300, F5.6, 1/160, -2/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8627.jpg DSC_8631.jpg DSC_8646.jpg DSC_8652.jpg DSC_8665.jpg DSC_8674.jpg

串本駅を出発して那智へと向かいます。1枚目は昼に食べた回転寿司。ここはネタが深センで美味しくいいところでした。3、4枚目は溶岩性の岩なのかな?






JR串本駅

|
(2009:11:22 13:11:53, NIKON D300, F4.0, 1/160, -1/3, ISO:220, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8620.jpg DSC_8625.jpg DSC_8622.jpg DSC_8623.jpg

本州最南端の駅「JR串本駅」に出ました。串本には江戸の鎖国時代、ペリーの黒船よりも前にアメリカから船が寄港?したそうです。






JR串本駅

|
(2009:11:22 13:14:18, NIKON D300, F8.0, 1/160, -1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_8620.jpg DSC_8625.jpg DSC_8622.jpg DSC_8623.jpg

本州最南端の駅「JR串本駅」に出ました。串本には江戸の鎖国時代、ペリーの黒船よりも前にアメリカから船が寄港?したそうです。



トルコ友好の町

ここは串本
またきてくらんしよ



 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15   >>|

カテゴリ