君ケ浜しおさい公園休憩所の記事


|<< 前へ;  1  次へ >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 07:26:30, NIKON D300, F8.0, 1/500, 0, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0240.jpg DSC_0317.jpg DSC_0340.jpg DSC_0342.jpg DSC_0344.jpg

君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。






君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 07:55:43, NIKON D300, F8.0, 1/1000, 0, ISO:200, 15.0 mm(換算22 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0240.jpg DSC_0317.jpg DSC_0340.jpg DSC_0342.jpg DSC_0344.jpg

君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。






君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 09:47:18, NIKON D300, F11.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0240.jpg DSC_0317.jpg DSC_0340.jpg DSC_0342.jpg DSC_0344.jpg

君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。






君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 09:47:52, NIKON D300, F11.0, 1/250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0240.jpg DSC_0317.jpg DSC_0340.jpg DSC_0342.jpg DSC_0344.jpg

君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。






君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 09:48:00, NIKON D300, F11.0, 1/40, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_0240.jpg DSC_0317.jpg DSC_0340.jpg DSC_0342.jpg DSC_0344.jpg

君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。



男子用

温水シャワーは午前7時から午後5時30分まで使用出きます。
なお休憩所は午後6時過ぎには、閉鎖します。

じゃり・砂等は、外の水道で洗い流してから入室しましょう



君ヶ浜しおさい公園休憩所

|
(2010:01:01 07:26:30, NIKON D300, F8.0, 1/500, 0, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


暖房が入った暖かな休憩所でした。



(タイトルなし)

|



(タイトルなし)

|



君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休…

|
(2010:01:01 09:47:52, NIKON D300, F11.0, 1/250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


君ヶ浜しおさい公園の中央に位置する休憩所です。(おそらく海水浴シーズンと元日だけだとは思いますが)有人で、中には自動販売機や暖房で暖かな休憩エリア、そしてシャワー室がありました。



シャワーは5分間100円の温水式。元…

|
(2010:01:01 09:48:00, NIKON D300, F11.0, 1/40, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


シャワーは5分間100円の温水式。元日のこの日も利用できました。



男子用

温水シャワーは午前7時から午後5時30分まで使用出きます。
なお休憩所は午後6時過ぎには、閉鎖します。

じゃり・砂等は、外の水道で洗い流してから入室しましょう



|<< 前へ;  1  次へ >>|

カテゴリ