2010年の記事


 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

いんぶビーチへ(その1)

|
(2010:04:21 13:19:39, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5713.jpg DSC_5714.jpg DSC_5716.jpg DSC_5717.jpg DSC_5718.jpg

浜原を過ぎると海沿いですが高さがあり、海岸に降りれる場所が限られる道になりました。3枚目の場所など泳いだら気持ちよさそうですが、残念ながら降りれないのでスルー。






いんぶビーチへ(その1)

|
(2010:04:21 13:21:55, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5713.jpg DSC_5714.jpg DSC_5716.jpg DSC_5717.jpg DSC_5718.jpg

浜原を過ぎると海沿いですが高さがあり、海岸に降りれる場所が限られる道になりました。3枚目の場所など泳いだら気持ちよさそうですが、残念ながら降りれないのでスルー。






浜原集落の小さな港

|
(2010:04:21 12:39:47, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5705.jpg DSC_5706.jpg DSC_5709.jpg DSC_5710.jpg DSC_5712.jpg

浜原の名護側に小さな港がありました。コンクリートで固められているのはスロープだけ。2艘の小舟がおかれていました。






浜原集落の小さな港

|
(2010:04:21 12:40:02, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5705.jpg DSC_5706.jpg DSC_5709.jpg DSC_5710.jpg DSC_5712.jpg

浜原の名護側に小さな港がありました。コンクリートで固められているのはスロープだけ。2艘の小舟がおかれていました。






浜原集落の小さな港

|
(2010:04:21 12:40:32, NIKON D300, F9.0, 1/1600, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5705.jpg DSC_5706.jpg DSC_5709.jpg DSC_5710.jpg DSC_5712.jpg

浜原の名護側に小さな港がありました。コンクリートで固められているのはスロープだけ。2艘の小舟がおかれていました。






浜原集落の小さな港

|
(2010:04:21 12:40:36, NIKON D300, F9.0, 1/1600, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5705.jpg DSC_5706.jpg DSC_5709.jpg DSC_5710.jpg DSC_5712.jpg

浜原の名護側に小さな港がありました。コンクリートで固められているのはスロープだけ。2艘の小舟がおかれていました。






浜原集落の小さな港

|
(2010:04:21 12:42:05, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5705.jpg DSC_5706.jpg DSC_5709.jpg DSC_5710.jpg DSC_5712.jpg

浜原の名護側に小さな港がありました。コンクリートで固められているのはスロープだけ。2艘の小舟がおかれていました。






浜原集落へ(その2)

|
(2010:04:21 12:27:10, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5698.jpg DSC_5699.jpg DSC_5702.jpg DSC_5703.jpg

綺麗に整備された歩道を歩いていると幅の広い砂浜が見えてきました。ようやく浜原集落に到着です。集落内の民家で大きな鍋とガスコンロを発見。ちょっと前に見た巨大鍋と似たデザイン。同じ用途の鍋なのかな?






浜原集落へ(その2)

|
(2010:04:21 12:30:22, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5698.jpg DSC_5699.jpg DSC_5702.jpg DSC_5703.jpg

綺麗に整備された歩道を歩いていると幅の広い砂浜が見えてきました。ようやく浜原集落に到着です。集落内の民家で大きな鍋とガスコンロを発見。ちょっと前に見た巨大鍋と似たデザイン。同じ用途の鍋なのかな?






浜原集落へ(その2)

|
(2010:04:21 12:34:30, NIKON D300, F9.0, 1/80, 0, ISO:200, 22.0 mm(換算33 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5698.jpg DSC_5699.jpg DSC_5702.jpg DSC_5703.jpg

綺麗に整備された歩道を歩いていると幅の広い砂浜が見えてきました。ようやく浜原集落に到着です。集落内の民家で大きな鍋とガスコンロを発見。ちょっと前に見た巨大鍋と似たデザイン。同じ用途の鍋なのかな?






浜原集落へ(その2)

|
(2010:04:21 12:35:24, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5698.jpg DSC_5699.jpg DSC_5702.jpg DSC_5703.jpg

綺麗に整備された歩道を歩いていると幅の広い砂浜が見えてきました。ようやく浜原集落に到着です。集落内の民家で大きな鍋とガスコンロを発見。ちょっと前に見た巨大鍋と似たデザイン。同じ用途の鍋なのかな?



あやしいなと思ったらすぐにげろ!!

名嘉真子ども会



浜原集落へ(その1)

|
(2010:04:21 12:08:48, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5689.jpg DSC_5691.jpg DSC_5694.jpg DSC_5695.jpg DSC_5697.jpg

どこの海岸も太陽が出ると本当に綺麗な色。この付近では遠くに瀬底島と沖縄本島を繋ぐアーチ状の橋が見えました。






浜原集落へ(その1)

|
(2010:04:21 12:11:59, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5689.jpg DSC_5691.jpg DSC_5694.jpg DSC_5695.jpg DSC_5697.jpg

どこの海岸も太陽が出ると本当に綺麗な色。この付近では遠くに瀬底島と沖縄本島を繋ぐアーチ状の橋が見えました。






浜原集落へ(その1)

|
(2010:04:21 12:21:29, NIKON D300, F9.0, 1/1250, -2/3, ISO:200, 180.0 mm(換算270 mm), 70.0-300.0 mm f/4.0-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5689.jpg DSC_5691.jpg DSC_5694.jpg DSC_5695.jpg DSC_5697.jpg

どこの海岸も太陽が出ると本当に綺麗な色。この付近では遠くに瀬底島と沖縄本島を繋ぐアーチ状の橋が見えました。






浜原集落へ(その1)

|
(2010:04:21 12:21:47, NIKON D300, F9.0, 1/400, -2/3, ISO:200, 122.0 mm(換算183 mm), 70.0-300.0 mm f/4.0-5.6, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5689.jpg DSC_5691.jpg DSC_5694.jpg DSC_5695.jpg DSC_5697.jpg

どこの海岸も太陽が出ると本当に綺麗な色。この付近では遠くに瀬底島と沖縄本島を繋ぐアーチ状の橋が見えました。






浜原集落へ(その1)

|
(2010:04:21 12:22:52, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5689.jpg DSC_5691.jpg DSC_5694.jpg DSC_5695.jpg DSC_5697.jpg

どこの海岸も太陽が出ると本当に綺麗な色。この付近では遠くに瀬底島と沖縄本島を繋ぐアーチ状の橋が見えました。






ミッションビーチ

|
(2010:04:21 12:06:54, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5683.jpg DSC_5685.jpg

ウインドサーフィンやカヤックが禁止なのは分かりますが、シュノーケル禁止(でも水中メガネやフィンはOK)という、なんとも意味不明なルールを作っているミッションビーチに到着。残念ながら入り口から海の様子はわかりませんでした。






ミッションビーチ

|
(2010:04:21 12:07:01, NIKON D300, F9.0, 1/320, 0, ISO:200, 14.0 mm(換算21 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5683.jpg DSC_5685.jpg

ウインドサーフィンやカヤックが禁止なのは分かりますが、シュノーケル禁止(でも水中メガネやフィンはOK)という、なんとも意味不明なルールを作っているミッションビーチに到着。残念ながら入り口から海の様子はわかりませんでした。



ご利用案内

営業時間 午前9:00~午後6:30
遊泳時間 午前9:00~午後6:00

入場料(施設利用料):1人300円(5歳以上) 駐車料金:1台300円
キャンプ利用料(1泊):1人700円(5歳以上) 駐車料金:1台600円

遊泳区域外での遊泳は禁止です
お客様個人でのシュノーケルの使用は禁止です(水中メガネ・足ヒレは使用可)
お子様だけの遊泳は禁止です、保護者の方が必ず付き添ってください
飲酒をされた方の遊泳及びマリンスポーツの参加はできません
ケガ防止の為、海水浴中はマリンブーツ等の履物を使用してください
 ※水難事故、その他の事故やケガ等に関して、当ビーチは一切責任を負いません
木炭の使用は焚火は禁止です(バーベキューコンロはガスまたはガソリン燃料のものをご使用ください)
ペット同伴の場合、必ずリードを使用し他のお客様の迷惑にならないよう責任を持って管理に努めてください
ドライバーの飲酒、未成年の飲酒、その他法律に版する行為は禁止です
他のお客様が不快と感じる行為や迷惑となる行為は禁止です
混雑時の車両駐車は上の広場になります
ごみの分別にご協力ください
水上バイク、ウインドサーフィン、カヤック等の持ち込みはできません

禁止事項をお守り頂けない場合は退場処分とし、その後の入場をお断り致します
ルールを守って楽しいひと時をお過ごしください

MISSION BEACH Office 098-967-8942



ミッションビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 11:56:19, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 22.0 mm(換算33 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5677.jpg DSC_5679.jpg DSC_5680.jpg DSC_5681.jpg

ゴールデンウイーク前のこんな時期なので人は少ないものの、たまに海岸でぴちゃぴちゃ遊んでいる人を見かけました。






ミッションビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 11:56:29, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5677.jpg DSC_5679.jpg DSC_5680.jpg DSC_5681.jpg

ゴールデンウイーク前のこんな時期なので人は少ないものの、たまに海岸でぴちゃぴちゃ遊んでいる人を見かけました。






 前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12   >>|

カテゴリ