2010年の記事


|<< 前へ;  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>|
  • 地図内の宿泊施設/画像の表示設定
    ホテルを表示
    宿泊費情報のないホテルも表示
    1人で泊まれるホテルのみ表示
    宿泊費が円のホテルを表示
    画像を表示

かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:54:35, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:55:59, NIKON D300, F9.0, 1/125, 0, ISO:200, 14.0 mm(換算21 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:57:37, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:59:06, NIKON D300, F9.0, 1/320, +2/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:59:14, NIKON D300, F9.0, 1/160, +2/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 13:59:49, NIKON D300, F9.0, 1/160, +2/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






かりゆしビーチ

|
(2010:04:21 14:00:20, NIKON D300, F9.0, 1/320, +2/3, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5739.jpg DSC_5740.jpg DSC_5741.jpg DSC_5744.jpg DSC_5745.jpg DSC_5746.jpg DSC_5748.jpg

いんぶビーチを過ぎるとすぐにかりゆしビーチに到着。これまでのビーチと異なり大きなホテルが併設されたビーチではありませんでした。海水浴よりもグラスボートなどが主のようで桟橋側は遊泳禁止になっていました。ビーチに面した冷水シャワーは水の勢いが強く水流も多くリュックを背負っtたまま浴びたらびちゃびちゃになってしまいました。






いんぶビーチは閉鎖中

|
(2010:04:21 13:37:19, NIKON D300, F9.0, 1/320, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5732.jpg DSC_5734.jpg DSC_5736.jpg DSC_5737.jpg DSC_5738.jpg

いんぶビーチに到着しました。話しに聞いていた通り閉鎖中。営業再開の見込みはなさそうです。そしてちょうど着いた頃に大粒の雨が降って来ました。






いんぶビーチは閉鎖中

|
(2010:04:21 13:38:06, NIKON D300, F9.0, 1/250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5732.jpg DSC_5734.jpg DSC_5736.jpg DSC_5737.jpg DSC_5738.jpg

いんぶビーチに到着しました。話しに聞いていた通り閉鎖中。営業再開の見込みはなさそうです。そしてちょうど着いた頃に大粒の雨が降って来ました。






いんぶビーチは閉鎖中

|
(2010:04:21 13:38:23, NIKON D300, F9.0, 1/160, 0, ISO:200, 24.0 mm(換算36 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5732.jpg DSC_5734.jpg DSC_5736.jpg DSC_5737.jpg DSC_5738.jpg

いんぶビーチに到着しました。話しに聞いていた通り閉鎖中。営業再開の見込みはなさそうです。そしてちょうど着いた頃に大粒の雨が降って来ました。






いんぶビーチは閉鎖中

|
(2010:04:21 13:39:44, NIKON D300, F9.0, 1/125, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5732.jpg DSC_5734.jpg DSC_5736.jpg DSC_5737.jpg DSC_5738.jpg

いんぶビーチに到着しました。話しに聞いていた通り閉鎖中。営業再開の見込みはなさそうです。そしてちょうど着いた頃に大粒の雨が降って来ました。



当敷地については私有地につき立入禁止です

定期的に巡回警備をしていますので、発見した場合は速やかに警察に通報します。

(株)ユーズリゾート沖縄



いんぶビーチは閉鎖中

|
(2010:04:21 13:42:50, NIKON D300, F9.0, 1/80, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5732.jpg DSC_5734.jpg DSC_5736.jpg DSC_5737.jpg DSC_5738.jpg

いんぶビーチに到着しました。話しに聞いていた通り閉鎖中。営業再開の見込みはなさそうです。そしてちょうど着いた頃に大粒の雨が降って来ました。






いんぶビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 13:22:03, NIKON D300, F9.0, 1/1000, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5719.jpg DSC_5721.jpg DSC_5724.jpg DSC_5726_.jpg DSC_5729.jpg

2枚目の写真のところでちょっと遅い昼飯。暑い日ですがここは強風が吹いていて気持ちよく食べれました。

3枚目のところは海から高さのある場所ですが、まっすぐ下まで階段が作られていて降りれるようになっていました。軽自動車の人はウエットスーツを着ていました。何かを捕っていたのかな?






いんぶビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 13:25:23, NIKON D300, F9.0, 1/640, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5719.jpg DSC_5721.jpg DSC_5724.jpg DSC_5726_.jpg DSC_5729.jpg

2枚目の写真のところでちょっと遅い昼飯。暑い日ですがここは強風が吹いていて気持ちよく食べれました。

3枚目のところは海から高さのある場所ですが、まっすぐ下まで階段が作られていて降りれるようになっていました。軽自動車の人はウエットスーツを着ていました。何かを捕っていたのかな?






いんぶビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 13:28:09, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5719.jpg DSC_5721.jpg DSC_5724.jpg DSC_5726_.jpg DSC_5729.jpg

2枚目の写真のところでちょっと遅い昼飯。暑い日ですがここは強風が吹いていて気持ちよく食べれました。

3枚目のところは海から高さのある場所ですが、まっすぐ下まで階段が作られていて降りれるようになっていました。軽自動車の人はウエットスーツを着ていました。何かを捕っていたのかな?






いんぶビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 13:29:04, NIKON D300, F9.0, 1/400, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5719.jpg DSC_5721.jpg DSC_5724.jpg DSC_5726_.jpg DSC_5729.jpg

2枚目の写真のところでちょっと遅い昼飯。暑い日ですがここは強風が吹いていて気持ちよく食べれました。

3枚目のところは海から高さのある場所ですが、まっすぐ下まで階段が作られていて降りれるようになっていました。軽自動車の人はウエットスーツを着ていました。何かを捕っていたのかな?






いんぶビーチへ(その2)

|
(2010:04:21 13:33:56, NIKON D300, F9.0, 1/400, +1/3, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5719.jpg DSC_5721.jpg DSC_5724.jpg DSC_5726_.jpg DSC_5729.jpg

2枚目の写真のところでちょっと遅い昼飯。暑い日ですがここは強風が吹いていて気持ちよく食べれました。

3枚目のところは海から高さのある場所ですが、まっすぐ下まで階段が作られていて降りれるようになっていました。軽自動車の人はウエットスーツを着ていました。何かを捕っていたのかな?






いんぶビーチへ(その1)

|
(2010:04:21 12:43:52, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5713.jpg DSC_5714.jpg DSC_5716.jpg DSC_5717.jpg DSC_5718.jpg

浜原を過ぎると海沿いですが高さがあり、海岸に降りれる場所が限られる道になりました。3枚目の場所など泳いだら気持ちよさそうですが、残念ながら降りれないのでスルー。






いんぶビーチへ(その1)

|
(2010:04:21 12:44:01, NIKON D300, F9.0, 1/1250, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5713.jpg DSC_5714.jpg DSC_5716.jpg DSC_5717.jpg DSC_5718.jpg

浜原を過ぎると海沿いですが高さがあり、海岸に降りれる場所が限られる道になりました。3枚目の場所など泳いだら気持ちよさそうですが、残念ながら降りれないのでスルー。






いんぶビーチへ(その1)

|
(2010:04:21 12:45:07, NIKON D300, F9.0, 1/800, 0, ISO:200, 12.0 mm(換算18 mm), AF-S DX Nikkor 12-24mm F4G, 撮影地, 周辺ホテル, 潮位)


(この記事は現在移行作業中のため、他記事と文章が重複している可能性があります。ご了承下さい。)

DSC_5713.jpg DSC_5714.jpg DSC_5716.jpg DSC_5717.jpg DSC_5718.jpg

浜原を過ぎると海沿いですが高さがあり、海岸に降りれる場所が限られる道になりました。3枚目の場所など泳いだら気持ちよさそうですが、残念ながら降りれないのでスルー。






|<< 前へ;  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11   >>|

カテゴリ