ミナミホイール2018 最終日

|   
(2018:10:08 19:53:51, SONY Xperia X(F5121) F2.0, 1/8, ISO:2000, 4.2mm, 31.7℃, 1010.0hPa, 49%)
カテゴリ: リアルタイム投稿  

ミナホ3日目。
そういえば今年はビッグステップ大階段のフリーライブに一度も行きませんでした。もったいなかったかな。あれの出演者で後々好きになったアーティストとか結構いるし、Little
Green Monsterみたいに大きくなったのもいるからなぁ。

去年チェックしてたカヨコは想像通りで行ってよかった!去年は1日目だったかな。あいみょんをはじめとしていいところと被りまくってて泣く泣く諦めたアーティスト。
夜の最前線は意外に知っている曲ばかりでびっくり。これも最高。こいつも同じく去年1日目で・・・
ずっとタイミングが合わなかったさよなら王子様なsympathyもここでようやく消化。本当になかなか行けないから春の四国のイベントに行こうかとも思っていたけどそこも行けなかったからなぁ。これは去年はポタリとかぶっていたのかな。そんなのばっかり。
今年のミナホで一番楽しみにしてたのは未遂ドロップス。ビー玉をはじめ何曲か家でヘビロ状態になっているアーティストです。めっちゃかっこよかったなー。遠い会場だったけど行って大正解。
大トリはオメでたい頭でなにより!年がいもなく突っ込んでいって騒いでしまった。さすがSUNHALLを埋めるアーティスだけあってすごかったわ。あれほんとすごかった・・・

3日通して一番はやっぱりthe peggies。そしてLOCAL CONNECT、オメでたい頭でなによりかな。
リハーサルの一番はオメでたい頭でなによりがやった大塚愛のさくらんぼ。そしてthe
peggiesのドリーミージャーニー、カヨコの夢を見ろかな。こういうイベントはリハまで楽しめるから最高。
来年のミナホはどうなるかなぁ。

odol、カヨコ、夜の最前線、memento森、sympathy、polly、村瀬真弓、未遂ドロップス、オメでたい頭でなにより





前の画像次の画像

  

  • 購読


  • jpcoastcom2@gmail.com