水辺の遊歩道・うおざき

|   
(2012:04:12 14:52:43, NIKON D800, F10.0, 1/200, 0, ISO:220, 25 mm, AF-S Nikkor 17-35mm f/2.8D, 撮影地, 潮位, 月齢:20.5, 小潮)
カテゴリ: 大阪湾  

水辺の遊歩道・うおざき

施設ご案内

この遊歩道は、東灘処理場の敷地の一部を、市民の方々に広く利用していただくために整備したものです。
四季の美しい姿が楽しめる市民花壇は、地元の皆さんが熱心にお世話されているものです。うるおいとやすらぎの場としてあたたかい目で見守ってください。
せせらぎと散水用水には、東灘処理場の処理水をさらに高度処理した水を用いています。花壇には、土壌改良材として下水汚泥の焼却灰を再利用したものが使われています。
皆さんの憩いの遊歩道を、気持よく利用していただくために、大切に美しく使いましょう。


~次のことを守ってご利用ください~

・利用していただける時間は、
5~9月 午前7時~午後7時
3、4、10、11月 午前7時~午後6時
12~2月 午前7時~午後5時

・利用していただける場所は、案内図に示す着色した部分で、ネットフェンス等で囲ってあるところです。それ以外の場所には入らないでください。
・危険ですので、柵やフェンスには上らないでください。
・自転車、バイクの乗り入れはしないでください。
・たき火、バーベキュー、花火など火気の使用はしないでください。
・ボール遊びはゴルフのれんしゅうはやめましょう・
・犬の離し飼いはやめましょう。また、フンは必ず後始末をしましょう。
・ゴミは持ち帰りましょう。
・木や花を大切にしましょう。





前の画像次の画像

  

  • 購読


  • jpcoastcom2@gmail.com